本日の朝食は特製ミネストローネ♪

野菜不足を感じると作る栄養補給スープ。
これがまた美味しいんだな〜♪

寒い日は身体の芯から暖まって
なんだかホッとさせてくれる料理です(^^)b

特製ミネストローネ

【材料】
人参、玉ねぎ、セロリ、大根、パセリ、椎茸、ホールトマト缶、ケチャップ、固形コンソメ、ニンニク、黒コショー、塩、バター、サラダ油

【作り方】
野菜は全部サイコロ状にこまかく切る。
その野菜をサラダ油をひいたフライパンで炒めます。
ある程度炒めたら塩、コショーで下味をつけ、最後にバターを入れて炒め香りをだす。
それを鍋に入れ替えてコンソメを加えて煮込む。
柔らかくなったらホールトマトを入れ、ケチャップで味の調整をします。
盛りつけたらみじん切りのパセリと粗挽き黒コショーをふって完成です。

【うさぎっこ倶楽部】
札幌の生活情報やグルメ情報を中心に写真と動画で紹介しています!
http://usagi.co/