ぶらり旅ログ Part-2 ホテルあしりニセコ (北海道 昆布温泉 露天風呂

「ぶらり旅ログ Part-1」からの続きです。

運良く泊まれることになった私達の期待は高まるばかり♪

夕食は遅めに予約したのでそれまで散策を楽しむことに。
滝や渓流が目の前にあるってなんだか素敵です!

ホテルあしりニセコ

とてもグッドなロケーションです。
大変気に入りました(^^)

さてそろそろということで、露天風呂に入ることに。

ここでも覆いかぶさって来るような濃い緑の木々に囲まれ
森の中の露天風呂のようです。

秋の紅葉はきっと素晴らしい眺めになるんでしょうね。
ぜひその時期にも訪れてみたいです(^^)b
※お風呂の様子はホテルあしりニセコの公式ホームページでご覧下さい。

さていよいよ夕食のお時間がやってまいりました。
なんとここのホテルの夕食は京風懐石料理!

席にはお品書きも添えられていて本格的です。
こういうのがあるととても助かりますね。

ホテルあしりニセコ

ホテルあしりニセコ

ホテルあしりニセコ

だって、何食べてるのか分かんないと楽しみ半減しますからね。
イタリアンとかフレンチでもこういうの添えてくれると嬉しいんだけどな。

だって、料理が運ばれてくる度に給仕の人が説明してくれるけど
小さい声だったり滑舌悪かったりして何言ってるのか分からない人多いし…。

これがあると後で確認も出来るしね。
これもおもてなしの一つだよね(^^)

ホテルあしりニセコ

いや〜、お刺身も活きが良くて美味しかったなあ。
ぼたん海老なんかプリプリで最高でした!

ホテルあしりニセコ

それからこの鴨葱陶板焼きに付いて来た白酢たれ。

豆腐と大根おろしとマヨネーズを和えたものらしいんだけど
これにつけて食べるとまた美味しいんですよ(^^)b

ホテルあしりニセコ

ホテルあしりニセコ

一品一品丁寧に仕事がしてあってとても美味しかったです。
料理長の心意気が感じられます。

それにスタッフの接客サービスもよく
細かな心配りが行き届いていました。

ホテルあしりニセコ

最後に出て来たこのマンゴスチンも冷えていてすごく美味しかった!

帰り際、夜食用のイカ飯まで付いて来ました。
もう至れり尽くせりお腹パンパン状態でした(^^;

ごちそうさまでした♪

次回「ぶらり旅ログ Part-3」に続く…
宿の思い出を動画にしてみましたのでよかったら見てね!

☆★☆ 女性をもっとキレイに!もっと元気に!☆★☆
札幌に総合美容プロジェクト「Sapporo beauty project“mooi”」誕生!
※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」