ぶらり旅ログ Part-3 ホテルあしりニセコ (北海道 昆布温泉 露天風呂

「ぶらり旅ログ Part-2」からの続きです。

昨日は夕食に感動した二人でしたが
朝食も手抜きなしでなかなか美味しかったです。

ホテルあしりニセコ

ウドやウニなど北海道旬の幸を盛り込んだバランスの良いお膳でした。
それにこの「山中牛乳」コクがあってすごく美味しかった♪

ホテルあしりニセコ

90mlのハーフサイズなんだけどその量がまたちょうど良い。
もう何もかも気に入りました(^^)/

玄関にはこんなものも♪
なんか癒されますねえ。。

ホテルあしりニセコ

ホテルあしりニセコ

ホテルあしりニセコ

今回のお墓参りは全日雨模様でしたが
こんな素敵なホテルに出会えて心の中は晴々していました。

ホテルあしりニセコ

スタッフの方達のさりげない応対もグッドでした!
「これは安い!」思わせてくれるリーズナブルな料金に大満足でした(^o^)/

早ければ今秋、紅葉の時期にまた訪れてみたいお宿です。
ホテルあしりニセコの公式ホームページ
宿の思い出を動画にしてみましたのでよかったら見てね!

☆★☆ 女性をもっとキレイに!もっと元気に!☆★☆
札幌に総合美容プロジェクト「Sapporo beauty project“mooi”」誕生!
※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」