ラブリーなわんこグッズ♪

先日、相方がラブリーなアイピローを買って来てくれましたが
なんと、お仲間が増えました(^^)/

わんこグッズ"

わんこグッズ"

アイピローに加えて、ストラップやミニわんこ、そして一番大きいのがネックウォーマー。

冬は首周りが寒くなるのでこれ着けます、もちろん家の中だけですよ(^^;
歳とると喉がやられちゃうので首周りの保温はけっこう大事なんです。

わんこグッズ"

しかもこのグッズにはそれぞれアロマな香り袋がついてるんです(^^)b
それがいい香りなんです。。

愛だな〜♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

facebookにも参加してますのでよろしくね♪

http://www.facebook.com/sapporocco