札幌の映画館で『カウボーイ&エイリアン』を観ました…

西部劇とSFを一緒に楽しめる映画です(^^)/

いや〜面白かったですよ!
ダニエル・クレイグがとにかくカッコよかった♪

スティーブ・マックイーンのカッコ良さに通じるものありますね。
娯楽映画としてはかなりポイント高いです(^^)

映画

あ、そうそう、今回シネマフロンティア札幌のIMAXデジタルシアターで観たんだけど
すっごい迫力でした!

デジタルなので画質が良く大画面でもクリア、それに迫力ある音響。
それだけでも価値ありました。

ただ、料金は2000円で通常より高いんです。
でも私はシニアなので1200円で観れました(^^)b

じつはシニアだといつでも1000円で観れるんです。
歳とると良いこともあるんです♪

☆映画『カウボーイ&エイリアン』公式サイト
http://www.cowboy-alien.jp/

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪