映画「ピザボーイ 史上最凶のご注文」札幌の映画館情報

観てきました(^^)b
バカバカしいコメディ調で面白かったです。

あの幻のフェアレディZが走り回ります(^^)/
やっぱりZはカッコいいです!

映画

それにしても、なぜエンドロール見ないんでしょうね。
この映画もエンドロールにオチがありました♪

なのにバタバタと席を立つ人が少なくありません。
余韻に浸ってる人達のことなんかおかまいなしって感じで(+_+;

そういう方達は、せめて一番後ろか、端の席に座ってほしい。
真ん中に座って堂々と人の前を移動して画面を遮ってほしくないです。

退場するときは邪魔にならないように匍匐前進(ほふくぜんしん)でお願いします(笑)

映画「ピザボーイ 史上最凶のご注文」公式サイト
ユナイテッド・シネマ札幌

[ さっぽろビジネス情報・役に立つホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示のことならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定