映画「ジョニー・イングリッシュ」札幌の映画館情報

観てきました(^^)b
面白かった〜〜〜〜!

ローワン・アトキンソンの映画は久しぶりでしたが
やっぱり彼は最高です♪

Mr.ビーンと007を合わせて二で割ったような面白さです!
というか、2倍面白いです(^o^)/

ローワン・アトキンソンがカッコ良かったー!
そしてチョー格好悪かったー(笑)

観客みんなで笑ってました♪
それと、初めて彼のキスシーン見ました(^^)

映画

それから、エンドロールにお楽しみありました(^^)
この映画は見逃せないですよ♪

映画「ジョニー・イングリッシュ」公式サイト
ユナイテッド・シネマ札幌

[ さっぽろビジネス情報・役に立つホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示のことならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定