札幌の映画館で観た映画「J・エドガー」レオナルド・ディカプリオ主

観ちゃいました(^^;

久しぶりのレオ様の映画です。
今回のテーマは…

ジョン・エドガー・フーヴァー
アメリカ連邦捜査局(FBI)の初代長官

クリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督
レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)主演の話題作『J・エドガー

例によって詳しいレビューは他の方にお任せ(^^;

映画

しかし、あのフーヴァー長官がアレだったなんて!
知らなかった〜。

そのことだけでも見る価値あり(^^)b

それにしてもディカプリオってけっこう難しいテーマの映画に出ますよね。
それだけ演技力あるってことなんでしょうね。

この映画でも、20代から77歳で死ぬまでを熱演していました。

もちろん、特殊メイクやCGのおかげっていうのもあるかもしれないけど
仕草や体型までも役に合わせちゃうってすごいなって思います。

これからも楽しみな俳優です(^^)b

[ 札幌地域生活情報 ]
札幌のおすすめ情報が中心の地域密着型お役立ちサイト
動画で見る美味しい情報も満載♪札幌に関心のある方はぜひ!