ものすごくうるさくてありえないほど近い…

札幌シネマフロンティアで観てきました♪

〜 あの日父を失くした少年の、喪失と再生のものがたり 〜

アメリ同時多発テロで父親を亡くした少年の希望と再生を描いたジョナサン・サフラン・フォアのベストセラーの映画化だそうです。

主人公の少年を演じるトーマス・ホーンという子役の演技に感動しました!
この子は何者!って感じです。素晴らしい俳優だと思います。

物語はバラバラになっているピース集めるパズルゲームのような展開で
次第に引き込まれていきます。

心の傷ってなかなか癒されないんですね。

その苦しみとか絶望感とか、想像もできないですが
自分だったら立ち直れないかも…。

いろいろ考えさせられる映画でした。

ものすごくうるさくてありえないほど近い

映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』公式サイト

P.S.
私の好きなサンドラ・ブロックが母親役で登場してたのが嬉しかった(#^_^#)b

[ 札幌地域生活情報 ]
札幌のおすすめ情報が中心の地域密着型お役立ちサイト
動画で見る美味しい情報も満載♪札幌に関心のある方はぜひ!