初めて餃子の王将で食べた♪

気になっていた「餃子の王将」に行ってきました。
南2条西2丁目店は昨日オープンだったみたいですごく混んでました。

でも活気があっていいですね。
餃子もなかなか美味しかったです。

これで、1人前(6個)231円なら大満足ですよね(^o^)/
また食べに行こう♪

餃子の王将

お会計のとき「餃子の王将」でもらったノベルティです。

この飲み物はアサヒとタイアップしてるんですね。
けっこう餃子がにんにくきいてるのでこれあったほうが嬉しいかも(^^)b

[ 札幌地域生活情報 ]
札幌のおすすめ情報が中心の地域密着型お役立ちサイト
動画で見る美味しい情報も満載♪札幌に関心のある方はぜひ!