ジンギスカンはオープンエアで食べるのが美味しい♪【北海道グルメ】

札幌は夏日の陽気で暑かったです。
なので、大通公園で即席ビアガーデンを(^^)b

ジンギスカン

で、飲むほどにお腹も空いてきて…
サッポロビール園まで来てしまいました(^o^)v

ジンギスカン

サッポロビール園奥の売店の近くにある
ライラック」のテラス席で食事をしました♪

本館の中だと、入ったとたん強烈なジンギスカンの臭いでやられちゃいますけど、ここならほとんど臭いもなくOKです(^^)

ジンギスカン

ハーブの入った生ラムが美味しかったです。
ジンギスカンの匂いがダメな相方もこれなら大丈夫みたいです♪

ジンギスカン

オープンエアの食事は気持ちいいですね〜(^^)/
この時期は虫も少ないのでグッドです。

サッポロビール園「ライラック
http://www.sapporo-bier-garten.jp/lilac/


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 6ヶ月間無料のお試し期間あり!ご契約はそれから♪今すぐクリック(^^)b