映画「ミッドナイト・イン・パリ」を観てきましたよ!

ウディ・アレン最新作ファンタジックなコメディ。

真夜中の12時の鐘とともに過去にタイムスリップするパリのある街角。
パリを愛するハリウッドの売れっ子脚本家の主人公が、想い描く過去の情景が目の前の現実となって現れる…。

ヘミングウェイフィッツジェラルドコール・ポーターといったアメリカの作家や作曲家たち、ピカソやダリ、マティスといった当時の“新人”画家たちのそっくりさんが登場する楽しい映画。

さらに、ロートレックドガなんかも登場しちゃいます!
それにしても、主役の彼がどことなくウディ・アレンに似てる感じがします。

これも意図的なのかな(^^)

映画

久しぶりに、懐かしいパリの雰囲気を楽しみました(^^)b
行ったことないけど(笑)

全編に流れる挿入曲もステキです♪
色んな意味で感慨深い作品です。

観終わった後、ワインやシャンパンが飲みたくなります(^^)/

映画『ミッドナイト・イン・パリ』予告編
http://youtu.be/_cgX7pnR-xM


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 6ヶ月間無料のお試し期間あり!ご契約はそれから♪今すぐクリック(^^)b