《おうちごはん》豚みそ炒め温泉たまごのせ♪

本日の朝食惣菜は…
甘辛い味付けの豚みそ炒め温泉たまごのせ♪

玉子の黄身に絡めながら食べると最高です(^^)/
ウマか〜!

豚みそ炒め温泉たまごのせ

たれは、「味工房 志野 すきやき割りした」と「マルコメ味噌 だし入り京懐石」を味見しながら水でのばしします。
それを、湯通しして軽く炒めた豚バラ肉と和えながら煮からめます。水分がなくなりキャラメル状になったら完成です。
普通の割りしたと味噌でも大丈夫だと思います。その場合は旨味を出すために「リケンの化学調味料・食塩無添加かつおだし(顆粒)」を使うといいですよ♪
あ、そうそう、すりおろし生姜も忘れずに一緒にからめてください。

この味付けは鶏肉でも美味しいですよ。
鶏肉の方がもっとぷりぷりした食感になります(^^)

今週も元気にガンバロー♪
Have a nice day!


[ 札幌ビジネス情報/インターネット編 ]
 札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
札幌のホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化)対策
 URL http://airacafe.com/
 6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪