美味しいピッツアを食べれるお店発見!ANTICA PIZZERIA BISON/札幌市

先日、「美味しいよ♪」って、お友達に教えてもらった「ANTICA PIZZERIA BISON(アンティカ ピッツェリア バイソン)」に、相方と二人で行ってきました♪

なかなか人気のあるお店らしく、店内は若い女性で混雑してました。

色々食べてみましたが、二人が共通して美味しいと思ったのは、サクッとして、もちっとした食感のナポリピッツァ!
チーズの焼け具合も耳の焦げ具合もいい感じ!

美味しくてかなり気に入りました(^o^)/
このお店のピッツァは、我が家の“なんちゃってミシュラン”にブックマークしました♪

またぜひ食べに行こうと思います。

アンティカ ピッツェリア バイソン

それにしても、ポニーテールのイケメン、ホールスタッフの爽やかな笑顔がグッド!
若い女性客が多いのもうなずけます(^^)b

あの彼の笑顔にズキューン!バキューン!
ぜひ貴女も見学に行って、目の保養をしてみてください(笑)

☆お店情報
札幌市中央区南2条西1丁目17 DAIICHIYA RISEビル 1F
ランチ 11:30〜14:00/ディナー17:30〜22:00
TEL:011-596-8593

[ 札幌のキレイ・ビューティ情報/エステティックサロン編 ]
札幌の総合美容〜しあわせ〜プロジェクト「フェリーチェ・グループ
札幌のエステティックサロン
直営エステサロン:Vita Felice / La Luce / FORESTA
エステ・岩盤浴・断食エステ・加圧・痩身・ダイエット・デトックス