さっぽろ中島公園の桜が満開♪<季節の風景>

妻とお花見デートに行ってきました。
綺麗でしたよー♪

さっぽろ中島公園の桜が

札幌でGW前に桜が咲いてるのは珍しいです。
例年だと早くてもGWになってからお花見って感じなんだけどな。

さっぽろ中島公園の桜が

これもやっぱり異常気象なのかな~。

さっぽろ中島公園の桜が

桜を纏った人にも遭遇しました(笑)

さっぽろ中島公園の桜が

#さっぽろ中島公園
#ソメイヨシノ
#エゾヤマザクラ


【PR】
<女子力をアップするキレイ情報/札幌の美容室編>
ヘナカラー推奨サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
ヘナカラー・お試しプラン¥10,000→¥7,000(税込料金 ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)