ヒャ〜ッ!弾けてる〜♪

マツケン昨日のFNS歌謡祭30周年スペシャルで「マツケンサンバ」のフルバージョンを観て感動しました!なんでも松平健さんのお着物の生地はニューヨークでお買い求めになったとか。キラキラとミラーボールが踊ってるようでとても綺麗でしたよ♪

今まではCMかなにかでチラッとしか見たことなくて、フルコーラス4分を全力で歌い踊りまくるお姿を拝見して唖然としてしまいました。ビックリで口が開きっぱなしになってしまい、なにか夢を見ているようで、とても現実の世界のものとは思えませんでした。私の予想を遥かに超えたシーンを目の当たりにして何がなんだかわからなくなるほど私の頭の中はパニック状態に‥‥。なにか見てはいけないものを見てしまったような(^^;

それにしてもあのパワーはほんとうに凄かったです。何があそこまで彼を弾けさせているのでしょうか。もしかすると独身になった開放感なのかなあ。とにかく暴れん坊将軍ガンバレ〜♪ でも二度目はきっと耐えられないと思うので影ながら応援してますね。今年の紅白の特別賞(もしそんなのあったら)は彼に決定です(#^.^#)♭