あなたのクリスマス・ソングは?

この時期、いろんなアーティストがクリスマス・ソングをリリースしますけど、あなたのお気に入りのクリスマスソングはありますか。私のお薦めはMisiaの「Holy Hold Me」です♪

Misia明日、発売のアルバム「SINGER FOR SINGER」の中の1曲ですがこれがまたイイッ!あの久保田利伸が作曲したレゲエっぽいリズムに乗ってMisiaの声がイイ感じで流れてます♪ ラジオではフルコーラスで聴けたんですけどここでも試聴できるので興味のある方はぜひ。たまにはこんなクリスマス・ソングで過ごすのもいいかも。

ところで「SINGER FOR SINGER」ってアルバムがすごいらしい。 久保田利伸TAKUROGLAY)、玉置浩二CHARA比嘉栄昇(BEGIN)、藤井フミヤ宮沢和史THE BOOM)らとのコラボでみんなの曲をMisiaが歌うってすごいもの。Misiaのファンならもう知ってると思うけどわたしゃ買いますこのアルバム!Misiaの歌う曲ってほどほどに大人の感じだし、オシャレな雰囲気が大好きです♪

▼ここにMisiaのクリスマスツリーがあるよ♪
http://www.citydo.com/xmas/photo2003/23.html