ジェニファー・ロぺス

2月のNYコレクションでデザイナーデビューをしたり、ファッション、映画、コンサートに大忙しのジェニファー・ロぺスですが今回は第4弾アルバム「REBIRTH(リバース)」と4月29日公開のハリウッド版「Shall we dance?」のPRのため来日してます。ニュースなどでインタビューの様子を見てると、こんなにしゃべる人だったんだって思うほどエネルギッシュにコメントしてました。なんかアーティストと言うより彼女自身がプロデューサーなんだって感じがします。それにしても海外のスターはプレゼンテーションが上手いです。しかもパワフルです♪

REBIRTHさて、そのジェニファー・ロぺスのアルバム「REBIRTH(リバース)」を昨日CDショップで衝動買いしちゃいました♪ 最近のCDショップでは試聴の為の機器がタッチパネルで簡単にアーティスト、アルバム、曲名を選べるようになってるんですね〜。しかもジャケットのビジュアル付きなのでゲーム感覚で楽しめます。今までの機器(トラックの番号しか表示されない)よりずっと操作性が良く、これなら幼児からお年寄りまでOKって感じですね。未体験の方はオススメです(^^) 

で、面白くて遊んでいたらジェニファー・ロぺスの新作が目に入って聴いたらなかなか良さそうだったのでつい買ったのですが、メインの「GET RIGHT」と2,3曲以外はイマイチかなあ(^^; う〜〜ん、歌詞をちゃんと理解出来たらもっといいんでしょうねえ。私的には70点ぐらいかな。ま、どんなアーティストのアルバムでも、全曲気に入るなんてことはそうそうないのでこれでよしというとこにしときましょう(#^.^#)♭

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜