簡単スープカレー♪

カレーカレー好きの方ならほとんど知ってると思いますけど、私の大好きなデリーの「カシミールカレー」。このカレー美味しいですよ♪ ただしすごく辛いので、辛〜いの好きな方にだけオススメです(#^.^#)♭

札幌にも狸小路1丁目にお店がありますけど、最近はほとんど丸井今井デパートの食品売り場で買ってきます。具はお好みですが、お好きな野菜をソテーやボイルして、温めたスープカレーに入れるだけで出来上がり!

チョー簡単で美味しい、しかもゴージャスな食卓になります。お好みで鶏のもも肉をスパイスで香ばしく焼いて添えると最高です。ご飯よりナンと一緒に食べるのがグッド!
■DELHI

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜