素敵な七夕になりました♪

■里親が見つかりました!

先日の日記で掲載しましたケビンちゃんの里親探しの件が解決致しましたのでお知らせ致します。ご協力ありがとうございます。

本日、飼い主の方から連絡があって、里親を引き受けてくれる家族の方とご対面して、ケビンちゃんは無事引き取られたそうです。このサイトを見て頂いた方々、メールや電話をさせて頂いた関係各位の方々、ご心配、お気遣いほんとうにありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

札幌は今日が七夕です。願いが叶ってとても素敵な七夕になりました!

ケビンちゃん良かったね(^^)
たくさん可愛がってもらって幸せに暮らしてくださいね♪
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!\(^-^\)(/^-^)/

ケビン

ゴールデンリトルリバー
ケビン(♂ 8才)
アメリカ生まれの日本育ち