今日は大寒。“モスクワに寒波襲来、日中でも零下30度!”とか報道してましたが、むかし住んでいた北海道旭川市ではそのぐらいの寒さは日常的でしたよ(^^)/
(※日本の公式記録における気温の最低記録は、1902年1月25日に北海道旭川市で記録された−41.0度)

寒波を体験したい方は北海道へいらっしゃい♪ これから、2月にかけてかなり気温が下がりますから、ぜひ“しばれて”みてくださいd(⌒o⌒)b

で、外は寒いので家ん中でぬくぬくしてるのが一番です♪ でも、家でジッとしていてもお腹は空くのですね〜(^^;

クルマ

本日のランチは甘酸っぱいケチャップ味の餡をたっぷりかけた、オムレツのチャーハン。旨いんだなあこれが(@^¬^@)ジュルリ♪

▽管理人がお薦めする札幌のWドレス
ウェディングドレス オーダー&レンタル 札幌ブライダル専科「Aira Cafe」