本日は、現役モデルのyukkyこと竹中 友紀子(たけなか ゆきこ)さん本人が運営しているサイトをご紹介(#^.^#)♭

yukkyさんは、全国ネットで活躍されているモデルさんで、石屋製菓"白い恋人"や大丸百貨店 札幌店のCMにも出演したことがあって、札幌にも縁があるんです。上品な雰囲気ですごく綺麗な方ですよ(^^)/

また、yukkyさんは、モデルのお仕事の傍ら、手作りのアクセサリーを創作する作家さんでもあるんです。yukkyさんのサイトにはお洒落で素敵なビーズ・アクセサリーがいっぱいあります(#^.^#)♭

yukky

アクセサリーの詳しいことはyukkyさんに直接聞いてくださいね。また、モデルに関する質問や相談も受けてくれますので、興味のある方はぜひどうぞ!
↓↓↓↓↓
- yukky's garden -

▽モデル専科「Aira Style」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪