もうチョコレートはいいかなあ思う反面、やっぱりチョコレートだよなあって思ったり。で、どうせプレゼントするなら良質なもの、美味しいものにしたい。手作りも良いんだけど、今回はこれに決定!

チョコ

ブラウンと鮮やかなプルーのコントラストが素敵なデザインです。CDのケースと同じくらいのサイズの洒落たパッケージで、中には食べやすいチョコプレートが12枚セットで入っていてメッセージカードも一緒に入ってます。これにブルーのリボンをかけて完成です(^^)/

自分にプレゼントしたいチョコレートです。2セット買って仲良く食べましょうね♪
■ジャン=ポール・エヴァン/JEAN-PAUL HEVIN JAPAN
※今は札幌の丸井今井デパートでも売ってますが、もしかして売り切れちゃうかも。

▽管理人がお薦めする札幌のカラースタイル
札幌市 中央区 美容室 アスティア/ヘナカラー(髪の草木染め)が人気です