第40回NFLスーパーボウルピッツバーグ・スティラーズが26年ぶり5回目の優勝!

いや〜、久しぶりにスーパーボウルを見て面白かったです。といっても、もちろんTV観戦ですけど。充分その迫力と醍醐味を味わうことが出来ました(^^)/

対戦相手のシアトル・シーホークスも惜しかったけど残念でした。でもユニフォームはシーホークスの方がカッコ良かった(#^.^#)♭

NFL

さて、スーパーボウルのもう一つの楽しみといえば、ハーフタイムショーです。今年は誰かなあって思っていたらなんと、ローリングストーンズでしたd(⌒o⌒)b

NFL

もうおじいちゃんの域に入るメンバーたちは相変わらず元気いっぱいでした。それにしてもすごいパワーです。若者からお年寄りまでノリノリの大観衆の中でミックがへそ出しルックで走り回ってました。日本のアーティストであのステキさに対抗出来るのはやっぱり郷ひろみでしょうか。う〜ん、しびれます♪

ところでピッツバーグ・スティラーズにはNFL初という女性トレーナー、しかも日本人女性が所属しています。その方はアシスタント・トレーナーの磯 有理子(いそありこ)さん。今年で4季目だそうですが、プロのアメフトのチームでしかもスーパーボウルで優勝したチームということになるとこれはもう歴史に残る素晴らしい出来事ですよ。

さらに、優勝チームメンバーに贈られるあのダイヤをちりばめた指輪「スーパーボウル・リング」を手にすることができるんですね。なんとうらやましい。一度本物を見てみたいです。

ヤマトナデシコはこんなところでも活躍しているのですね(^^)/

▽管理人がお薦めする札幌のカラースタイル
札幌市 中央区 美容室 アスティア/ヘナカラー(髪の草木染め)が人気です