札幌も連日猛暑です。
こんなときは食事でパワーアップしなければと、相方がまた美味しいものを作ってくれました♪

鶏の手羽元、パプリカ、ササギ、ナス、玉ねぎ、じゃがいもなど、野菜もたっぷり入ったスタミナカレーで、玉ねぎとじゃがいもは丸ごとでボリュームもたっぷりあります。しかも、寸胴の鍋に20人分以上もありそうな量です(^^;

スープカレー

市販のルーも使いますが、数種類のスパイスを駆使した相方オリジナルの味が最高に美味しいんです。これはもうプロの味で、お店で出したらぜったい人気メニューになるでしょうね(#^.^#)♭

ps.
こんな美味しい愛に包まれながら贅沢な夏を過ごす宇宙一幸せな私です(^^)/

▽管理人がお薦めする地域情報サイト
札幌マガジン/グルメ 美味しいお店 観光 北海道地域情報