鈴木ひろみ・水彩画 / 北海道のアート

鈴木ひろみ ♀
1966年 北海道生まれ

28才まで東京のアパレルメーカーで企画・デザイナーをしていました。その後アルバイトをしながら独学で絵を始め、国立や銀座で個展をしてきました。昨年、家の事情で20年程住んだ東京から北海道に戻ってきました。これからも個展やホームページで作品を発表していきたいと思います。

クリックしてください!
(※画像をクリックすると他の作品が見れます)

前々から心の悩みを持つ人達に何かして差し上げられないかと考えていました。そこで「無料オーダー」を始めました。みなさんの中で心の光を失い欠けている方、そういった方の周りの方、もしよろしければささやかなヒーリング・アートですがご利用下さいませ。

[ 札幌生活情報/アート編 ]
▽北海道発のクリエイター アーティスト応援サイト
ウェブ・アートギャラリー[Cube/キューブ/札幌アーティストクラブ