【美容と健康】モロッコから来たオーガニック・アルガンオイルって知

気になりますね〜(^_^)b
食べて良し!お肌に良し!セレブ御用達の100%ピュアオイル

ロッコから来たアルガンオイルは、フランス料理店などの一流シェフ達も愛用する魔法の一滴として高い評価を受けています。

また、その優れた天然成分はヨーロッパの高級化粧品、エステ・マッサージ用オイルとしても好ましい効果が得られると、注目されているオイルなんです。

モロッコから来た魔法の一滴 アルガンオイル

アルガンオイルは、モロッコ南西の限られた地域にだけ生育するアルガンの木の実から搾られる希少な植物オイルです。

ロッコでは、何世紀も前から食用オイルにとどまらず、肌の治療や滋養強壮などの貴重なオイルとして伝えられてきました。

アルガンオイルは、LOHASフェアトレード、オーガニック「楽しみながら続けられるココロとカラダと環境にやさしい生活」のキーワードを多くの人が求める今、日本でも話題のナチュラル・オイル。

詳しくはこちらのサイトでね♪

http://www.arganino.jp/
良質で、伝統的な手絞りのオーガニック・アルガンオイル日本上陸!
一流シェフ達も愛用するモロッコから来た魔法の一滴。エステ・マッサージ用オイルとしても注目度アップ♪