サツエキでお気に入りの店を見つけました♪

先日、JRの切符を買いにみどりの窓口へ行った帰り、ビール飲みたくて偶然入ったお店です。
洒落たカフェの雰囲気で店内に入るとけっこう広くゆったりとしています。

Cafe Milano

Cafe Milano

エリアごとに席の雰囲気が違うのも楽しくて居心地いい。
とても気に入りました。

食べ物もまあまあ美味しかったのですが、一番気に入ったのは…
なんと土日祭日は飲み物が半額なんです!

Cafe Milano

Cafe Milano

生ビールが265円で飲めちゃうんです♪
調子に乗ってスプマンテのボトルも頼んじゃいました。

いや〜、大変気に入りました(^^)
今度からサツエキ行ったときにはここにします!

Cafe Milano

Cafe Milano

メニューも豊富で、珈琲からスイーツまで何でもあって
朝から夜までOK。

そうそう、平日でも17:00〜19:00まで飲み物半額らしいです。

お一人様用のカウンター席もあるので
仕事帰りにちょっと一杯という方にもオススメですよ♪

Italian Bar Cafe Milano
札幌駅 パセオエストB1F
営業時間:7:30〜23:00 無休

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪

http://www.facebook.com/sapporocco